ソラマメブログ › 吉祥寺びより › 吉祥寺物語 › 吉祥寺音楽祭、ありがとうございました!

2008年05月08日

吉祥寺音楽祭、ありがとうございました!

吉祥寺音楽祭、ありがとうございました!

はい、リアル響子、どーーーーんw

吉祥寺音楽祭ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

リアルのほうも、SLの方も、たくさんの方に見てもらえて
SLからリアルに来てもらった方もたくさん居て、
ホント、言葉もないくらい嬉しかったです。

みなさん、ありがとう。

SLの皆さんにリアルで会えるなんて、なんてステキなんでしょうね。
「ママ♪ママ♪」って呼ばれて、とっても変な気分wwwwwww

会場の周りに居たリアルの人たちは、
「この人、若作りしてるけど、
めっちゃおっきな息子達がいるんだなあ」とおもったことでしょうw

SLからリアルへ、そして、リアルからSLヘ。
場所を超えて、イベントを共有できるのって、本当に最高。
これからも、たくさんの人と、
そして、色んなことを共有して、
楽しいこと一緒に感じたりしたいな。
この吉祥寺からこれからも発信していきたいです。
リアルもSLも。吉祥寺から世界へ。



同じカテゴリー(吉祥寺物語)の記事画像
SL2009大胆予想!ジョージ篇
【緊急特別企画】街角レディオvol.0
Wa Muse ロゴ決定!!!!!!
Wa Museロゴ発表記者会見!
【ロゴマークコンテスト】応募作品一挙公開!PART3
【ロゴマークコンテスト】応募作品一挙公開!PART2
同じカテゴリー(吉祥寺物語)の記事
 どうでもいい話。 (2008-11-12 11:36)
 SL2009大胆予想!ジョージ篇 (2008-10-08 14:55)
 【緊急特別企画】街角レディオvol.0 (2008-08-22 17:25)
 Wa Muse ロゴ決定!!!!!! (2008-08-18 12:22)
 Wa Museロゴ発表記者会見! (2008-08-08 15:19)
 【ロゴマークコンテスト】応募作品一挙公開!PART3 (2008-07-31 21:03)

Posted by Kyoko Okey at 12:38│Comments(4)吉祥寺物語
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ リップひいたら、そのいきおいで唇割れた。 街角美人、さざんです。 朝からヒドイっ!>< お楽しみ満載の週末も終わり、今日は月曜日。お仕事も楽しいですけれど...
吉音のキセキ。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年05月12日 12:30
この記事へのコメント
こんにちは^^
行きましたよぉw
すっごくよかった。
やっぱりライブはいいですねぇ。
Posted by uotauota at 2008年05月10日 13:06
ありがとうございましたあああ^^w
ライブはたのしいね★
また機会があったら、ぜひみにきてくださいねーーー^^w
Posted by Kyoko Okey at 2008年05月10日 16:26
吉祥寺から世界へってフレーズ、素敵ですね。
もっともっと高みへ。
頑張ってください!^^

あ、トラックバックしたはいいですけど、響子さん登場してなかった><
吉音だから、いいですよねっ★
Posted by さざんさざん at 2008年05月12日 13:51
さざんちゃん★

ありがとおお^^w
恐れ多くもうちのバンドのCDの帯にかいてありますw
「吉祥寺から世界へ」

世界へどうするのかは・・・ご想像におまかせ★

って、トラバきたけど、アタシいないやんけーーーーー><
これはリアルでお説教だなw
ウコンもって集合!!!!
Posted by Kyoko Okey at 2008年05月13日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。